熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もうすぐ放映!
先日、日テレ、キッズ向けの番組で、
「アート&キッチン」が
お子さんがパパにお弁当を作るコーナーの
収録で使われました。

放映はもうすぐ!

11月22日(土)18:30〜
「弟子ッチョ ピカ丸」


(予定です。変更の際はご了承ください。)

八木橋デパートも出てくるよ!

見てね!テレビジョン
| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 15:37 | comments(0) | - |
アート&キッチンでTV撮影!
熊谷アート&キッチン、
以前、雑誌に男の料理教室で掲載されましたが、
今度はTVです!

日テレ、キッズ向けの番組で、
お子さんがパパにお弁当を作るコーナーの
収録で使われました。

放映は11月22日(土)18:30〜
「弟子ッチョ ピカ丸」
近くなったらまた、
ご紹介しますね!
お楽しみに〜!!



写真は、撮影で慌ただしいキッチン周辺の様子。
詳しくお伝えできないのが残念!ですが、
すごいスタッフの数でびっくり。(カメラも二台)
八木橋デパートで食材をお買い物する様子も
出てきますよ。
周辺には品川ナンバーのロケバスやスタッフの車。
遠いところ朝早くから大変ですね。
楽しいコーナーになっていますように!
お子さんと一緒に見てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



熊谷アート&キッチンは、
各種スクールの他、
企業研修・撮影などにも使われています。

50年前そのままのレトロな空間と
オープンキッチンを、
是非ご利用ください。
(商店街運営なのでとってもリーズナブルです。)

詳しくはHPを。







JUGEMテーマ:アート・デザイン


| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 15:21 | comments(0) | - |
レンタルスペース‘熊谷アート&キッチン‘の遊び方
熊谷アート&キッチンのHPができて何ヶ月かたちました。
おかげさまで、教室の生徒さんも増え、
レンタルのお問い合わせも増えました。

ブログでは、商店街主催料理教室のTUBAKI先生の楽しい記事が
主になっておりますが、
実は、もっといろんな使われ方をしているんですよ。

ヨガ教室では、二階のレトロな空間を使っていただき、
バイカルチャーキッズでは、いろんな国籍の人達のコミュニケーションスペースに。
月に一回のハーブ教室の他、ビーズ教室・香水教室・
個人のお客様のパーティ。などなど。
HPから、参加申込できるものも多いです。

また、最近増えてきたのが、
企業によるお問い合わせで、
研修やイベントも開催されてます。

また、変わったところでは、
お料理教室とは別に、
TSUBAKI先生に男女みんなでお料理を教わって作った後、
そのまま、パーティしちゃおう!という企画。
居酒屋で忘年会より、盛り上がること間違いなし!

カフェ営業以外は、いろんな使われ方ができますので、
こっちがびっくりしちゃうような企画でぜひ
お使いください。

ツリークリスマス前後はだいぶ予定が埋まってしまいました。
HPから、「借りるには」をチェックしてみてくださいね。








JUGEMテーマ:地域/ローカル


| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 09:33 | comments(2) | - |
楽しみ


時々、アート&キッチンに行くと、
ギャラリーの絵がかわっています。

ズブコ先生の作品が、
時々入れ替えてあるのです。

今回は、小ぶりな油絵。

くっきりとした緑が、
これからの季節を感じさせます。

今度はどんな絵かな?
ささやかな楽しみでもあります。
| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 19:00 | comments(2) | - |
あけてびっくり!


小さなお子さんがくると時々
開けてみせる秘密の場所が
あります。

階段わきの小さな扉。

実は点検口で、一階の天井裏を
覗くことが出来ます。

でも、面白くて入り込もうと
するお子さんがいるので、
危ないな、
張り紙か鍵が必要かな、と
思っていたら、
開けてびっくりこんな仕掛けが!

ダンボールで作ったモンスター
です。(誰が入れたのかな?)

これなら、どけてまで、
入ろうとする人はいませんね。

人知れずこんなお茶目な
仕掛けもある、
アート&キッチンです。
| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 11:44 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ