熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 童謡・唱歌を歌う会 | main | ごいっしょに童謡・唱歌を歌いましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しみ


時々、アート&キッチンに行くと、
ギャラリーの絵がかわっています。

ズブコ先生の作品が、
時々入れ替えてあるのです。

今回は、小ぶりな油絵。

くっきりとした緑が、
これからの季節を感じさせます。

今度はどんな絵かな?
ささやかな楽しみでもあります。
| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 19:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |
熊谷市近郊に住んでいる外国人達による料理教室の予定ってありますか?
| 弥生 | 2007/03/08 6:45 PM |
こんにちは
A&Kでは予定はありませんが、
男女参画のほうであったかもしれません。
また、市報もご確認ください。

A&Kにもいろんな外国の方が
いらしてるので、
そんな料理教室も楽しそうですね。
| yuko | 2007/03/08 7:23 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ