熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< クリスマスプレゼントに困ったら・・ | main | クリスマススペシャル・ベリッシモレッスン開催★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
熊谷アート&キッチンクリスマススペシャル企画★
TSUBAKIのお料理教室かわいい
な、ななんと〜10月24日以来の久しぶりすぎる更新ですたらーっ

日々の慌しさに生活スタイルを見直しました・・・
このままでは「いけないどんっ
自分の日常になんとも危機感を感じてしまいました!!
つまり・・・「病気になる生き方」をしているとね爆弾

私のモットーは「病気にならない生き方」を実践すること
健康な生活を持続できる食事
それと、ストレスをためない生活スタイル〜
ぴかぴか

これが私の言うところの「病気にならない生き方」ですかわいい
反対の生活をしていた私はこうしてブログの更新も
できないほどになりましたチョキ

しかし〜この度、ちょっとだけ自分を変えることで問題を解決することとなりこうしてまた、
皆さんにお付き合いいただく運びとなりましたラブ

よろしく〜何卒、よろしくお願いしますポッ
無視しない範囲ですべてを「楽しむムード
Happy & Enjoy Lifeしましょうねかわいい

熊谷アート&キッチンホームページはこちら・・・!

★お料理ブログランキング登録しました!★

いつも応援ありがとう!!
下のバナーをクリックしてくださるとランキングイケテルが上がります。
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ 
JUGEMテーマ:クリスマス


| tsubaki | ★TSUBAKI先生の料理教室★ | 21:42 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |
待ってました!!久々の更新ですね!私こそ「病気になる生き方」をしていると思うわ〜年末年始はゆっくり???(できるかな?)してストレス発散したいと思ってますー。忘年会か新年会しましょっ!
| 杏梨ママ | 2008/12/15 8:40 AM |
復活おめでとうございます!
更新を心待ちにしていた方、心配していた方、
いっぱいいらしたのでは?
まずは、元気になられてほんとに良かったです。

マイペースで、楽しみながらの
情報発信、楽しみにしています。
| yuko | 2008/12/15 3:49 PM |
いや〜いつも暖かいお言葉感謝です。

気楽に楽しくをモットーに楽しんでいきます。

冬になり寒いぞ!熊谷・・・負けないように
日夜、活動いたします。
| TSUBAKI | 2008/12/15 8:06 PM |
杏梨ママ

見ていてくれたのね〜感謝感謝!
子育てと仕事の両立は以外に大変ですよね・・・

特に〜私達くらいの年齢の子供はなかなか大変ですよね。
年末年始は仕事はなしでくつろぎます。そうしないと次なる
良い発想が浮かばないものです。

新年会?忘年会?いいかも〜。
| TSUBAKI | 2008/12/15 8:10 PM |
遅ればせながら・・・復活待ってましたよー!
又 楽しいブログに期待しています。・・・でも無理はしないでね。あくまでマーペースで・・・

「病気にならない生き方」うーん これは我々のクラスの皆にも絶対必要かも。大賛成です。
美味しくヘルシーな料理とチョット?のお酒で体の中から健康になる様 これからもご教示を。
| 日曜クラス代表 | 2008/12/15 9:31 PM |
日曜クラス代表さん

いつも愉快な日曜クラス!みんな暖かくて心がホッとなる
時間です。

ふざけているけどほんとに暖かいみんな〜これからも何卒、
よろしくお願いします。
| TSUBAKI | 2008/12/16 9:38 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ