熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 今年も有難うございました。 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Kids Christmas Party〜開催報告!
TSUBAKIのお料理教室

おひちゃしぶりでございまする〜ぴかぴか
12月とうとう私も2日間に渡る「Kids Christmas Party」ツリー
を最後に2008年アート&キッチンお料理教室が終了
しました猫2

なので…がんばるイヒヒ更新!!

23と25日の午前と午後で4回の開催〜な・な・なんとムード
73名のお子ちゃまが参加してくれたんですぅ〜ラブ
すばらしいですね…なにが、素晴らしいかって!?
まずは…「食」興味をもっている子供達がこんない要るってことおはな
それと…お父さんやお母さんがそんな子供に答えてくれたことよつばのクローバー
みんなみんなありがとう〜拍手

では…いってみましょう〜!!


今回は3つのグループに分かれてそれぞれのグループでお料理を作りました赤い旗こちらはCグループ


こちらは「バッファローウィング」に挑戦中のKikumi先生率いるBグループぴかぴか


このジャンバラヤは辛くないのだ〜みんな大好きカレー風味STOP!Aグループ赤りんご

三品が出揃ったところでワイワイニコニコ〜なんという輝いた目ぴかぴか

お待ちかねの「ケーキのデコレーション」をいたしましょう〜ラッキー






フルーツとか飴とかクッキーとかいろんなものをデコレーション
すべて〜U.S.A.直輸入〜だからカラフルなんです
みんなも「きれいラッキーかわゆいおはなと喜んでくれました!!

クリスマスツリーにしたグループとかお城にしたグループ
それぞれとっても素敵なケーキになりましたねケーキ2



クリスマスモードたっぷりの食卓で「いただァきまヮ〜す楽しい
モリモリパクパク〜なんか・・・静かじゃない!?

にぎやかに行きましょう〜ワイワイガヤガヤムード


どの顔も満足感に満ち溢れなんと輝かしい素敵なお顔〜ぴかぴか

スタッフ一同〜「良かった・・・」とホッとする瞬間ですポッ

最後はGameでお土産もらってお母さんの元に帰りましょラブ



「先生〜ありがとうムード」「いえいえ〜こちらがありがとうかわいい
大成功!?の二日間・・・
今回の企画に際し、ご協力いただきました
皆々様、心から感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。


熊谷アート&キッチンホームページはこちら・・・!


★お料理ブログランキング登録しました!★

いつも応援ありがとう!!
下のバナーをクリックしてくださるとランキングイケテルが上がります。
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ 
JUGEMテーマ:クリスマス


JUGEMテーマ:クリスマス


| tsubaki | ★TSUBAKI先生の料理教室★ | 00:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ