熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< あけましておめでとうございます | main | 春です! 新しい教室です! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小さな街の住人
2009年スタートして
あっという間の二週間!

皆さん、お正月はどんな充電をされましたか?

ITOは、鎌倉と江の島に行って、お参りしてきましたよ。
おみくじも大吉で、最高のスタートを切りました。





江ノ電の駅で見つけた、
かわいいすずめさん!

そういえば、鎌倉町の通りも、屋根の上を見て歩くと、
瓦の上に、鳩の飾りがちょこんとあったりします。
(本物みたいですよ!)

それぞれの街の商店街に
ちょこっと住んでる小さなお友達を
探してみるのもいいですね。
| yuko | フリートーク | 12:51 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - |
熊谷市立体育館にも同じようなモノがあるよね。
| 中熊猫 | 2009/01/16 9:37 AM |
こんにちは
ポンチョと帽子のは
私は、ここで初めて見たんですよ。
| YUKO | 2009/01/16 10:20 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ