熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 小さな街の住人 | main | 連休いかがでしたか? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春です! 新しい教室です!


久々の更新です。

毎年1〜2月は、つぼみのように
じっと春を待ってるアート&キッチンですが、
そろそろ、また新しい動きが出てきました。

なんと、インド人シェフによるお料理教室や
スイーツの教室が開催されます。

さらに、TSUBAKI先生が主催されて大好評だった
ベリッシモさんの教室第二弾も登場!

春だし、新しいこと始めたい病が
皆さん、うずうずしてませんか?

是非、アートキッチンHPへアクセスしてみてくださいね。
(HPアドレス変わりました。)

新しい教室はこちら!
| yuko | NEW! 教室・イベント情報 | 16:42 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
将来、他の国の料理も開催する予定があるのですか?
| 中熊猫 | 2009/03/13 11:37 AM |
こんにちは

興味のある方は、直接各先生にお問い合わせくださいね。
ご参加お待ちしております。
| yuko | 2009/03/15 12:54 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ