熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 御利用チェック表が出来ました! | main | 新年のごあいさつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コーヒー教室 おいしく開催


久しぶりのYUKOです!

先日、アート&キッチンのコーヒー教室に参加してきました!

コーヒー好きの私たち夫婦ですが、
淹れ方と言えば、結構いい加減。

おいしい豆を毎月取り寄せているので、
もっと美味しくいただきたいなあ、と思って、
夫婦参加となりました。

先生のデモンストレーションを見てると、
なーんだ、簡単そうじゃん!と思ったのですが、
すぐに撤回。
やっぱりよく練習しないと、
同じようにはいきません。

いくつか、これって今までの淹れ方と
正反対?っていう目からうろこもあり、
家に帰って、教わったようにしてみると、

本当に
美味しくなりました・・!
びっくりです。

12月と1月にも予定されていますので、
興味のある方は
是非ご参加を!

詳しくはアート&キッチンHPからご覧下さい。 
| yuko | NEW! 教室・イベント情報 | 15:50 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - |
珈琲にあう、お勧めのデザートは何ですか?
| 中熊猫 | 2009/11/06 12:15 PM |
こんにちは

用意されてたのは、ティラミスなどでしたよ。
| YUKO | 2009/11/06 12:38 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ