熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 熊谷といったら! | main | ポスター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドームです。


これは、熊谷運動公園内にある、熊谷ドームです。

何年か前の国体に向けて作られました。


遠くから見ると、雪山みたいなんですよ。

夜、ふんわり光ってる様子もきれいです。


いろんなドーム建築がありますが、威圧感がないところがいいな、と思っています。

(R17バイパスからも見えますよ。)



関東地域・人気blogランキングへ
| yuko | - | 17:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
| プラスさん | 2006/01/16 5:40 PM |
プラスさん ふらっと 来ていただいて有難うございます。
不動産のお仕事ですか?
地域は遠く離れておりますが、また遊びに来てください。
| yuko | 2006/01/16 5:45 PM |









http://art-kitchen.jugem.jp/trackback/43
http://freshsh.com/8368815B8380/
ドームドーム (dome) とは半球形をした丸屋根のことである。構造としては、アーチを旋回した構造をしている。球形をしていることから屋根の構造自体が自重を支えることができるため、屋根を支える支柱が不要である場合が多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
| 『建築』information | 2007/10/20 8:59 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ