熊谷アート&キッチン情報室

あなたも参加しよう!アトリエとキッチンのあるフリースペース。
TSUBAKI先生のお料理教室開催中!
(鎌倉町商店街運営の施設です。)HPもチェック!
<< 見上げると。 | main | 家具が入りました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イメージスケッチです。


一階のイメージスケッチです。

もうすぐ完成とはいえ、照明と家具がないと、まだどんなスペースだかわかりませんよね。

1階は、右手にオープンキッチン。
左手に丸テーブルのサロンスペース。

壁には、絵が飾れるようになっています。


この空間が、四枚ガラス戸フルオープンで、通りから見ることができます。


シンプルなつくりのキッチンですが、IH調理器を備え、シンクもオリジナルのステンレス。

真ん中のオープンキッチンにはハイチェアが用意されますから、夕暮れ時、手づくりのオードブルにちょっとワインでも・・・なんていう集まりもいいですね。


繰り返しになりますが・・。

どなたでも自由にお使いになることができます。(使用料はかかります。)
サークルで、教室として、パーティ会場として・・・「オープンキッチンがあるサロンとレトロな雰囲気のアトリエ」は、楽しい集いの場になることでしょう。

4月ごろから、貸し出し可能になると思いますので、興味のある方はご一報ください。3月中ごろには家具も入り、見学可能となります。


関東地域・人気blogランキングへ
| yuko | アート&キッチンってこんなスペース | 13:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |









http://art-kitchen.jugem.jp/trackback/63
丸テーブル
ガラスの丸テーブルはとても可愛いですよね。私のお気に入りです。え?自分の体系が丸いからお気に入り?あは、その通りです!丸テーブルは花瓶などを置くとモダンな雰囲気がしてとてもお洒落ですよね。他にも色々なmodelの丸テーブルがあって木の枠に囲まれたガラスの
| ガラステーブルの魅力! | 2007/06/12 3:40 AM |
ハイチェア といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 7:13 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ